嵐子のトレード記録 📈
現在の残高
¥
¥0 (0.0%)
2025年3月13日、チャレンジ4日目(+1,005円)
9,500円
▼
2025年11月5日、チャレンジ3日目(+1,172円)
17,200円
▼
(3日目の内容をここに書いてください)
2025年11月4日、チャレンジ2日目(+1,536円)
14,820円
▼
🐣 FX女子の1週間チャレンジ・1日目 🐣 みなさん、こんにちは! 昨日からFXを始めたばかりの、超・新米トレーダーですっ✨ 今週の私のミッションはこれ! 「初心者でも、5,500円を1週間でどこまで増やせるかチャレンジ🔥」 元手は控えめに、でも夢は大きく!笑 リアルな成果をブログで発信していくので、応援してもらえると嬉しいです。 📈 今日のトレードまとめ 今日は「先生」に教わったセオリーを素直に実践してみました。 マイルール: 白い移動平均線(10)をチェック! ロウソク足が線より上で、上げ足なら「買い」 逆に下げ足なら「売り」 移動平均線が下がり始めたタイミングで、先生のアドバイス通りに勇気を出して確定売りをポチッ! そしたらなんと…… Nikkei225で、800〜900ピップス(?)くらい取れちゃいました! (……ところで、ピップス(pips)って何?笑 まだ用語もフワフワな状態ですが、とにかくプラスになったからOKってことで!😂) 💰 本日の収支報告 ドキドキの初日の結果はこちら! スタート: 5,500円 本日終了時: 7,700円 (+2,200円) 「うれぴーーー!✨✨」 たかが2,200円、されど2,200円。 ランチ代どころか、ちょっと良いディナーに行けちゃう額ですよね🍣 明日からも欲張らず、先生の教えを守ってコツコツ頑張ります! 目指せ、1週間で大台突破!? 最後まで読んでくれてありがとう♡ よかったら、FX初心者の私にアドバイスやコメントをいただけると励みになります! また明日も更新するので、お楽しみに〜👋 いかがでしょうか?もし内容をもう少し専門的にしたり、逆にさらにゆるい雰囲気に変えたい場合は遠慮なく言ってくださいね。 次は、今回のトレードで出てきた**「ピップス(pips)」の意味**について、初心者向けに分かりやすく解説しましょうか?
今日の取引結果
| 通貨ペア | 売買 | ロット | エントリー | 決済 | 損益 |
|---|---|---|---|---|---|
| USD/JPY | 買い | 0.01 | 149.50 | 149.62 | +1,172円 |
2026年3月10日からFXを始めました!
5,500円(-53円)
▼
🐣 FX女子のウィークリーチャレンジ・1日目 🐣 みなさん、こんにちは! 今日からFXを始めたばかりの、超・新米トレーダーですっ✨ 今週の私のミッションはこれ! 「初心者でも、5,500円を1週間でどこまで増やせるかチャレンジ🔥」 元手は控えめに、でも夢は大きく!笑 リアルな成果をブログで発信していくので、応援してもらえると嬉しいです。 📈 今日のトレードまとめ 今日は「先生」に教わったセオリーを素直に実践してみました。 マイルール: 白い移動平均線(10)をチェック! ロウソク足が線より上なら「買い」逆に下なら「売り」 移動平均線が下がり始めたタイミングで、先生のアドバイス通りに勇気を出して確定売りをポチッ! そしたらなんと…… 800〜900ピップス(?)くらい取れちゃいました! (……ところで、ピップス(pips)って何?笑 まだ用語もフワフワな状態ですが、とにかくプラスになったからOKってことで!😂) 💰 本日の収支報告 ドキドキの初日の結果はこちら! JP225Cash スタート: 5,500円 本日終了時: 7,700円 (+2,200円) 「うれぴーーー!✨✨」 たかが2,200円、されど2,200円。 ランチ代どころか、ちょっと良いディナーに行けちゃう額よね🍣 明日からも欲張らず、先生の教えを守ってコツコツ頑張ります! 目指せ、1週間で大台突破!? 最後まで読んでくれてありがとう♡ よかったら、FX初心者の私にアドバイスやコメントをいただけると励みになります! また明日も更新するので、お楽しみに〜👋"
今日の取引結果
| 通貨ペア | 売買 | ロット | エントリー | 決済 | 損益 |
|---|---|---|---|---|---|
| USD/JPY | 買い | 0.01 | 149.50 | 149.62 | +120円 |
【本日のGood Point】
・月曜の朝、東京市場で小さく12pips取れた✨
・欲張らずに利確できた
・0.01ロットでリスク管理バッチリ
【今日の反省】
・もう少し引っ張っても良かったかも?(でも欲張り禁物)
・月曜だから慎重すぎたかな💦
小さな一歩から。それでは、また明日!📊




